901be92f.jpg

「松井先生は悩みとかあるのですか?」
先日、ある治療家と話していて聞かれた。
そりゃあるさ。
日々、悩んでいる。
でも、自分を小さくする悩みは嫌だなぁ。
どうせだったらでっかく悩みたい。
馬鹿みたいになりたいし、
呆れるほどスカッと、
でっかく生きていきたい。
そう思っている。
でも、現実はキビシイ・・・・・
そして、悔しい。
そんな現実を変えたい。
もっと自分を変えたい。
日々悔しがって悩んでいる。
ちくしょー!
うだうだ考えていたら腹立ってきた!
こんなときは「マッチョ狩り」だ!
『ぐへへへへ!おめーのバックは俺がとった!』
「はう!と、取られた!」
マッチョの運命はいかに?!
ちなみにこのマッチョはS君。
三十代。
すげー、ちゃんとした社会人。
元SwSの闘士。
立ち技も寝技もできるオールラウンドプレイヤー。
弱点は、「感じやすい○首」
松井と会うと必ず下ネタで盛り上がるナイスガイである!
8557842e.jpg

「うぐぐぐぐ!」
『な、なにー!こいつ俺の十八番、マッチョスリーパーを耐えやがる!』
b6e08315.jpg

「がへっ!」
『ぐへへへへ!やっと逝きやがったか!』
悩んだらマッチョと戯れろ!
スカッとしてサイコーさ!
今日もおバカな写真が撮れて、
「ぼか~幸せだなぁ~」
by加山雄三
以上!
忍押!(すお!)