1ad928d4.jpg
遅くなっちゃった!
まずはラストの
松井塾生のコメント返し!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「男どあほう治療甲子園!」
”ベテラン塾生浜やん!” 
2月松井塾感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾ではありがとうございました!
塾生の先生方、
ありがとうございました!
会場に入って井上先生(松井塾黒帯)
の服装を見て、
「やられた・・・・」
今年はモテるというテーマで進む松井塾。
「外見くらい、変えよう」
今年初の松井塾は、
そんなシンプルなことが
「やれていないんだ」
ということからのスタートでした。
まず外見を変えます。
あとひとつ例年と違う点として
塾生同士が
ライバル関係として進むのかも。
そう思った塾長の姿勢と松井塾。
いがみ合ったり、
足を引っ張り合ったりする関係では
もちろんありません。
ただ、
「差」が明確にあらわれる一年だと思います。
厳しい一年。
気を引き締めて、走ります。
松井塾長から一言
「フルスイングで!」
追伸
例えアウトでも頭から突っ込もうぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ウキ―!酔うとヤバイ漢(おとこ)だよ!」
”酔えば酔うほどへべれけ!酔拳ミヤモト” 
2月松井塾感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やっぱり、松井塾は、いいです!
楽しく、怪しく、
深い手技を学べます!
今年は、自分でも、
[モテる]
を研究したいと思います。
今年は、アイドルTVを観る時間が減りそうです。
それと、本物の変質者は凄いです!
僕なんか、可愛いものだと、思いました。
次回も楽しみです。
宜しくお願い致します!
松井塾長から一言
「本物はすぐ近くにいる!」
追伸
ミヤモトも昆虫のように変態するのだ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月松井塾の総評
松井塾長の言葉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モテるってやせ我慢やね。
必要以上の自分見せるから。
ある人気役者は
家庭ではパンツ一枚で焼酎飲んでいますが、
外ではまったくそんな一面は見せません。
恋愛も、
”分かってしまったら”
「あなたがわかった」
と言われて終わり。
秘すれば花。
辛抱しながら、
笑って1年進みましょう!
以上!
忍押!(すお!)