189b2f9c.jpg
本日は祭日ですが、
事務作業のため、事務所に行くと、
胡蝶蘭で廊下が埋め尽くされておりました。
「な、なんじゃこりゃー!」
月曜日に毎週車いすで来院する患者さんがいるので、
これは困りますなぁ。
とりあえず、
「おうおうおうおうおう!邪魔なんじゃこりゃー!」
と叫び、
向かいの”胡蝶蘭専門のお店の事務所”のドアに手をかけたら、
「すいません・・・明日にはちゃんとしますので・・・」
気弱そうな男がしょんぼりと出てきて謝りました。
まぁ、商売やっているからお互い様だけど、
公共の廊下に通るのが一苦労なほど商品をならべないでくれ!
そんなことを一応注意しました。
最近、松井が入っている代々木の駅前ビルにやたらと新しい会社が入ってきております。
IT関係が多く、若い二十代の子たちも多いです。
しかし、掃除のおじさん曰く、
「マナーが悪くてひどいよ!トイレなんかもう最悪に汚すし!」
と嘆いていました。
まぁ、松井も二十代の頃は酷かったし、
人のことは言えないなぁ・・・
自分はちゃんとした大人になっているだろうか?
大人って・・・・
う~ん。
胡蝶蘭を眺めながらふと思い、
考えているうちにイライラしてきたので
「胡蝶蘭をみんな千切ってしまえ!」
そんな妄想をしてしまう今日この頃でした!
以上!
忍押!(すお!)