474c21d2.jpg
本日は朗読の舞台デビュー!
(忙しくて写真を撮る暇がありませんでした!)
「松井さん、男手が少ないの!
手伝って!」
という先生のお言葉。
朝から舞台を作ったり、
カーテンを天井に止めたり、
文化祭の前日みたいなお手伝い!
準備が終わり、
打ち合わせをし、
いよいよ本番!
まぁ、普段からスクールで話しているからでしょうか?
緊張せずに「走れメロス」を自分なりに朗読できました。
聞きに来ていただいた受講生の感想です!
>会場を飲み込み、自分の中に取り込んで「場」を制する、
空手家らしい松井先生の朗読でした。
取り込まれた私は、先生の卓越した朗読の術に引き込まれて行く・・・
素晴らしい朗読でした。!!!
>マッチョなメロスが良かった!
>声がよく通っていた!
ありがとうございマッス!
息子もまだ難しかったようでしたが、喜んでましたね。
動画もそのうちアップできればと思います。
文武両道ではないですが、
文系の世界も良いモノです!
以上!
忍押!(すお!)