2efae762.jpg
本日は大ちゃんとお遊び。
温水プールに行きました。
「昨日の朗読どうだった?」
聞くと、
「う~ん・・・」
と微妙。
ただ、朗読終了後、
朗読仲間のご婦人たちから松井が絶賛され、
大ちゃんにも「いいお父さんねぇ~」「かっこいいパパねぇ~」と、
パパが空手以外?にも松井が褒められていたのが嬉しかったみたいです。
半月後、大ちゃんは空手の昇級審査。
”小さな階段を昇って少しでも自信をつけさせたい”
そんなことを思いつつ、
プールで遊んでいたら、
大ちゃんに水着を破られました・・・・
おいおい。
ケツ見えとるやんけ・・・・
どうすんだよ、これ・・・・
急いでプールから上がり、
アイスタイム。
「パパ、肩モミモミするからおこずかい頂戴」
アイスを食べた後、
15分200円の息子のマッサージ。
なかなか上手でしたが、
3分で「あ~疲れた・・・」と手が止まりました。
叱りながら何とか15分クリア。
将来はパパのような治療家になりたいと言ってますが、
まずはスタミナだな!
最近、息子がパパをリスペクトしてくれるのがうれしいです。
以上!
忍押!(すお!)