5e4972a8.jpg
”あと5年でスマートフォンがPCに取って代わる”
なんて言われているが、
果たしてそうだろうか?
物理的なディスプレイの見易さからすと、
ディスクトップは残るだろうし、
プレゼンなどには、
まだまだノートPCは必要だと思う。
というより・・・・

携帯は小さいからなくなりやすい!

あー!
無くしちゃったよ、携帯!
説明しよう!
本日も3月講座の準備やら治療のお仕事をして、
格闘技のジムにてトレーニング!
その帰りに大盛りのラーメンとビールを食し、
帰宅したら・・・・
携帯電話が紛失。
あれれ?
どこだろうと思いだしたのは・・・・
あ、サンドバックを殴っている写真撮って、
そのままジムに置き忘れてきた!
仕方ない。
まぁ、明日の午後に取りに行こう・・・・
ラインでも患者さんの予約を取っているので、
携帯がないと仕事にも支障がでますなぁ。
結果、ジムにあったから良かったけど、
携帯の紛失には注意だね!
というお話でした!
以上!
忍押!(すお!)