277f787e.jpg
頭蓋骨に張り付いている
ガチガチになった筋膜・筋肉を
ドロドロに溶かすことはできないか?
しかも短時間で。
しかも気持ち良く。
しかも治療効果が高く。
15,000人のキャンセル待ちなどに負けるか!」
という意気込みの元、
せっせと研究する日々。
ヒントはある。
そいつは液状化・液状化現象だ。
液状化・液状化現象とは、
地震の時に、
硬い地盤が振動によって液状化となり、
建物が沈んだり、
地中にある配管等が浮き出てくる現象のこと。
この現象を施術に応用しようって寸法さ!
頭蓋骨を瞬時に
ドロドロに軟らかくなるような
調整が可能!(ちょいと訓練は必要だけどね!)
軽いタッチで把持して
骨に伝わる微振動によって
ドンドン硬くガチガチになった
頭蓋骨にへばりついている筋膜&筋がとろけていく・・・・
クライアントさんの何人かは深い眠りに陥り、
何人かは、
「えっ!なんで頭で肩が楽に!」とビックリ。
驚きも、深いリラックスも、
施術においては重要な役割を果たします。
という3月講座内容を今日も練り練り中!
(というわけでイントラの皆!
内容を変更した動画を近日中に送るね!)
しかしまぁ、
ストレスない時代だったらこのような調整も流行らないのだろうなぁ・・・・
因果な時代でもあり、
因果な商売でもある。
以上!
忍押!(すお!)