58468e6e.jpg

本日は松井が通う、
総合格闘技ジム、
ハーツのインストラクター高野君の応援に後楽園ホールに行きました!
試合は1ラウンド目にバックから首を極められてハラハラしましたが、
2ラウンド目に見事、
腕十字を極めて1本勝ち。
実にカッコよかったです!
3aca575b.jpg

高野君は本当にジムのことを考えている良い指導員。
会員さん一人一人に
「どうやったら楽しんでもらえるか?」
シンプルだけど、
大事な顧客目線をもって誠実にいつも対応しています。
やっぱりそういうのは伝わりますね。
応援も熱く、
高野君のファンは多いです。
松井は強い選手や有名な選手も見てきましたが、
やっぱり1番魅力があるのは自分事ではなく、
観客に対して誠実な選手が魅力を感じます。
高野君はそんな選手の一人。
勝敗に関わらず応援したいと思える選手です。
これは治療院も同じだと思います。
自分事ではなく、相手事で考える。
簡単なようでいて難しいですね。
松井もまだまだだな。
勉強になった1日でした!
以上!
忍押!(すお!)