57c878eb.jpg

”人を外見で判断してはいけない”
何て言いますが、
本日は下北沢にある
「汚いけどおいしい店」
に行ってきました!
09afdbf6.jpg

とんねるずの番組で有名になったお店。
みん亭
c61d5c10.jpg

この赤いチャーハンが美味しいです!
他にもタンメンやラーメンも食べたかったのですが、
さすがにお腹いっぱいに。
次回は3品以上は注文するぞ!
6a4d9d7c.jpg

食後は下北沢の本屋さんをぶらぶら散策。
楽しいひと時!
99d62fa6.jpg

下北沢で食事と本を購入した後は池袋で映画!
以前から気になっていたアニメ、
残虐器官
を見に行きました!
内容は・・・・
カフカやゲーテなど、
文学に関するキーワードが沢山出てきて松井的には面白かったです!
言語学的にいえばちょっと深さが足りないかなぁ・・・・
まぁ、2時間だし、しょうがないですね。
日常に楽しみを見いだせず、
現実逃避をしたい、
性格が暗くて文学好きな方にはオススメ映画です!
さて。
帰宅したら読書をしよう。
嗚呼。
なんて幸せな1日だ!
以上!
忍押!(すお!)