まっょ
今週日曜日は3月整体講座。
いよいよセミナー準備も佳境に!
本日その打ち合わせ。
MBスタッフには
”2大マッチョ”
がいます。
細マッチョのキョウスケちゃんと、
大胸筋マッチョのてっちゃん
(主にセミナーの撮影担当スタッフ)。
その二人が
キックのことでテンションが上げ上げ!
頭蓋骨とは関係ないですが、
治療と格闘に役立つ
”解剖学を用いたキックが強くなるコツ”
をキョウスケちゃんが披露!
まん
「ちょっとやってみて」
大胸筋マッチョに蹴らせてからの、
「こうだよ!」
あ~、
これめっちゃ効く蹴りじゃないっすか!
軽く蹴ってましたが、
大胸筋は悶絶してました・・・
マッチョは国から指定されている保護動物なので、
大事にしないといけませんね!
いた
「軽くだよ~」
言い訳する細マッチョ。
「痛いよ~」
悶える大胸筋マッチョ。
その後ろでは嬉しそうに眺める、
眼鏡太マッチョ。
そんな輩を楽しそうに撮る、
松マッチョ。
本日もM(マッチョ)B(ボーイ)達は
テンション上げ上げでお仕事しておりマッス!
追伸
3月講座受講生は「お知らせ」見てマッチョ!
以上!
忍押!(すお!)