5月
5月整体講座の内容が大体出来上がりました!
腰痛や足の疲れ、
肩のこりも同時に取れる!
ウエスト引き締め・美脚・バストアップの
「3分で効果の出る美容整体」
治療家がおこなう「美容」ということで、
治療と美容の併用ができます。
難しい見立てや検査などなく、
真似をしながら1日学ぶだけで魔法のような手技をゲットしよう!
本日は5月講座の内容で調整した方の動画も撮影しました。
(格闘技のジムの練習生。最近まで足を骨折してほとんど動けず、
腰痛と下半身のむくみ、
ウエスト周りが気になるというのが主訴。
松井の施術を受けるのは初めて。
ガチンコ映像です!)
MBスクールでは、少人数でがっちり学べるMB式美容整体講座がありますが、
今回の手技はそのMB式美容整体とほとんど被りません。
うつ伏せの手技は無く、
横向きと仰向けのみ。
MB式美容整体師の方だったら、
「あ~、なるほど!」と美容に対する理解度や手技が深まると思いますね。
なので、うつ伏せが苦しく、
腰痛や下半身のむくみが辛い妊婦さんの調整にも非常に有効な手技。
まぁ、色々と応用が利く手技です!
実際に3分間で調整をしまくってますが、
全員、「なんですかこれ?ヤバいです!」と驚いてます!
近々動画もアップしますのでお楽しみに!
以上!
忍押!(すお!)