matui

ようこそ地獄の松井塾へ!
治療の本質とはなんぞや?
人間という物体を動かすこと。
骨格も然り
心も然り
動かすとはなんぞや?
相手を自由に動かすためには、
まず、自分自身の身体を自由に動かすべし。
心も然り
しかーし!
甘っちょろいことはノーサンキュー!
瞬時に変化する治療術を極限まで極まるために
刻苦勉励、本日も突き進むべし!
e6374439.jpg

伝達し、
思考し、
理解せよ。
74317031.jpg

貴様らの股ぐらの力はそんなものか?
地面反力を治療に応用するには股関節の使い方は絶対なり!
66bb01b1.jpg

膝を締めろ!
上半身はねじるな!
体幹から動かせ!
c7528f5e.jpg

もっと股をおっぴろげるんだよ、
このうじ虫共め!
ケツの下に手を入れて、
”アンバランス”にすることで体幹固定力が鍛えられるのだ!
わかったらさっさとやるのだこのひよっこめ!
29502fd8.jpg

茶帯のセミナーはやばかったね。
どんなカリスマ治療家も裸足で逃げ出す内容さ!
ビビった茶帯2名と黒帯2名がわかればそれでいい!
493c0ad7.jpg

地球の力を相手に伝えろ!
身体操作をやり抜け!
3c39409d.jpg

どえらい技術も徹底して鍛錬あるのみ!
77311f59.jpg

座学もガンガンに行くぜ!
「モテモテ治療家講座」
77eed540.jpg

制約を持たせることがモテの強化につながるよ。
外見もしかり
言葉もしかり
思考もしかり
使いやすいことばかりしていてはダメだぞ。
様々な角度から2か月練磨しなさい!
次回の6月、少し成長した諸君を見るのが楽しみである!
以上!
忍押!(すお!)