ino
「ど変態№1」4月松井塾感想!
塾生新人H岡 
4月松井塾感想!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分の身体の中と向き合い
相手の身体とも向き合うことを同時に
欲を出さずビタリとやる人は相当なものだなと思いました。
懇親会ではM本先生のモノホンぶりに震え止まりませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
ど変態治療師であるが、優秀な治療家。
経営者としても優秀。
昨年、交通事故で股関節を痛めていたにも関わらず、
きちんと鍛錬についてきた根性は流石の一言。
あとは2か月後まで逮捕されないことが課題!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾 黒帯 いのたろう氏
4月松井塾感想
自分ごときが言うのもなんですが
久々に「松井塾らしい松井塾」だった気がします。
そして、なんといっても今回は
「あらいちゃん、お帰りなさい!」です。
塾長のあらいちゃんに向けて
準備したであろう、スペシャルメニューにも痺れました。
そういう”態度”も学ばせていただき、感謝です。
あと、懇親会ではツートップのモノホンぶりに震えが止まりませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
ツートップに君も乱入してかき乱しなさい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「女子松井塾力№1」
松井塾2年目るみっち
4月松井塾感想
私自身の反省・・・
2ヶ月前の指摘された事
やってたつもりが、いざ本番がダメダメ
「つもり」でなく
、日々やる中での意識の低さ・・・
もろに出てしまい申し訳ありませんでした。
色んな角度から「モテる」を意識した
2カ月後を迎えられるよう精進してまいります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
開業して二ヵ月かな?
心技体、お世辞抜きで進歩してます。
その調子。
治療院は勝手に上向きになります。
しかし、油断するなよ!
次回に続く!