_20170414_192442
「塾生 銭川」
私もえらいもんで、松井塾生4年目です。
浜田先生も仰っていましたが、
塾生同士の関係性の深まり具合が過去最高だと私も実感しています。
こんなにお互いの事を言い合える仲間がいるって本当にいいですね。
一緒に組んで頂いた先生方のコメント全てがいい意味で突き刺さってます。
得られるものが半端なかったです。
何百人何千人が集まるセミナーでもこういう場は中々作れないと思います。
そんな場を作って頂いた事に本当感謝です。
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
開業してから変わったね。
銭(貨幣)の本質は「運動」
動くと銭が入るよ!
頭の中と体に汗をかきつつ、
爽やかに稼ぐべし!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「塾生 あっしー」
モテ地獄ではちょっとした言葉と動作だけで2ヶ月間の行動を見抜かれ、
鍛錬地獄では身体操作の真髄から新しいメニューが増え、
治療地獄では基本手技の奥の奥のテクニックが磨かれ、
ほんとうに数時間で心技体の松井塾をとことん味わうことができました。
けれど、まだ足りないし、まだできていない。
この2ヶ月間に満足できていないのですが、
それでも今までとは違う2ヶ月、
いろいろ大変でいろいろ充実した2ヶ月を過ごすことができたのは間違いありません。
もうこれも過去のこと、
新しい日々を過ごす中で次の2ヶ月をどう迎えるか?
どう仲間と刺激し合えるか?
新しいステージに上がっていく怖さと楽しみでいっぱいです笑
最高のメンバーと共に成長し合えたらと思います。
そしてもっと良い意味で期待を裏切れるように、
松井塾生みんなで引き上がっていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
ブレないね。
学んでいるね。
自分自身が欲しい情報を積極的にゲットし、
自分のモノにしている姿勢は良し!
その調子!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「塾生 ファニックス新井」
大ケガをしてちょうど1ヶ月。
会場になんとかたどり着くが、
はたしてこの身体で耐えられるのか?
不安でいっぱいおっぱいで始まった
復帰初戦の松井塾。
どどっ、どどーん、ザッブーン!!
一気に不安をかき消す、
塾長のビッグウェーブ!!
あれ?
なんか身体がすっごい軽いぞ~!
塾長の作る場の力、
多発性肋骨骨折の塾生を
まさかのうつ伏せで治療する塾長の治療技術。
帰り道はスキップランラン♪♪
懇親会出れたじゃん(涙)
松井塾長、押方先生、井上先生、浜田先生、
塾生の皆様。
本日は最高の治療をありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
奇跡は原理主義者に起こります。
松井教原理主義者の新井ちゃんに幸あれ!
ハレルヤ!