まつい
「塾生 よっしー」
先日の松井塾での
学んだことを
ここ2日間の治療で
意識して手技をしてました。
その結果
今までと
違う感覚で
効果は今まで以上に出てます。
改めて基本の凄さ
奥深さを体感しています。
新しい手技も
魅力的ですが
今の自分は基本手技のほうが
魅力的で仕方ありません。
ここ2日間治療していて
繋げるというのに
時間がかかってしまうので
これから時間を短縮して
繋げられるようにしていきます。
2ヶ月あっというまに
過ぎていきます。
凝縮した2ヶ月にするよう
1秒1秒過ごします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
よっしーの顔つきがどんどん変わっているね。
何をすべきか?
どう生きるべきか?
鬱になりそうなことも往々にあるのが現実ってやつですが、
そいつをぶっ飛ばす勢いをよっしーは持っている。
目の前のことは全力でやれば、
まぁ、何とでもなるよ。
ただそれだけさ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「塾生 浜やん」
今までの松井塾とは、舞台が違うような気がします。
塾生の個性が徐々に見え始めて、ちょっと恐ろしいです。
特にツートップがずば抜けていますが、
他の塾生の先生方も秘めているだけ?
で負けていません。
これからどんなものが出てくるのか?
想像すらできませんが、想像できないから面白くなりそうで、
ワクワクが止まりません。
次回は堂々とモテ話しができるように精進いたします。
よろしくお願い致します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
ワクワクいいね。
次回はある意味、
茶帯&黒帯の期待を裏切るのもありかもしれない。
6月はちょいとまたひっくり返そうと。
まぁ、お楽しみに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「塾生 久保田」
松井塾ではありがとうございました。
懇親会でのツートップ、特にH先生が
本気を出したらどうなるのだろうと
動悸が止まりませんでした。
自分自身の悩みなどちっぽけなものだなと
思わせていただき、
凄い能力だなと改めて思いました。
私自身は
「調和」を探求し続ける会社として
歩みだしたばかり
やせ我慢しつつ
通る声の出し方も探求してきます。
次回もよろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
「調和」
飄々と気分よく生きていきたいね。
理想は。
理想論では現実に翻弄されるので、
身体は固めず、
呼吸は深く、
嫌なことは俯瞰しよう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「塾生 ミヤモト」
今年2回目も内容が濃く、
特に基本手技の奥深さが、楽しく学べました!
改めて自分は、好きなこと、
楽しいこと、きもちのよいことだけしか、
できない単細胞生物なんだなぁと、思いました!
そろそろ、トレーニングをと、
思っているのですが、なかなかどうして。。。
あまり皆さんに、御迷惑をかけないように、頑張ります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松井塾長から
好きなこと、楽しいこと、きもちのよいこと。
良いヒントをもらったよ。
そうだね、塾生全員でその3つを作る場が松井塾でもいいね。
私自身も囚われず、
固定観念に縛られないで松井塾をおこなってみます。
二か月後もお楽しみに!
以上!
忍押!(すお!)