るんば
君は代々木の「ルンバルンバ」を知っているか?
ちなみに松井は代々木に事務所を構えて9年だが、
知らなかった。
噂によると、
あのセドナや名だたる
パワースポットと同じぐらい強い癒しの場所。
かもしれないっていう噂。
知る人ぞ知る、
どえらいカフェ。
なんといっても、名前がルンバルンバ!
事務所から徒歩2分の場所で
いつも通り過ぎて気にしていなかったカフェ。
だって怪しくて入る気にならなかった・・・・
なぜ今回行くことになったか?
それは松井塾が終わった次の日。
松井が15年来の友人のヒーラーと食事をしたとき、
「まっちゃん、パワースポットカフェ、“ルンバルンバ”って知っている?」
と聞かれました。
なんでもマスターの手相がスゴクよく当たり、
カフェの中には神様がいるとか。
このカフェに通いたいがために、
代々木に引っ越してくる人もいるぐらい有名で、
はまる人は、はまってしまうとか。
えー!
そんなやばいカフェあるの!
じゃーいかなきゃ!
そう思い、調べたところ・・・・・
毎日通っていたよ、オイラ・・・
し、知らなかった。
あの怪しげで入り難そうなカフェか。
とりあえず、潜入じゃーい!
るんるん
カフェの中に入ると、そこはバリ風。
ガネーシャの神様が壁に飾っており、
確かに普通のカフェではない雰囲気。
感じはいいね。
ただ、ちょっと薄暗い。
もうちょっと明るい方がいいなぁ。
そして肝心の手相は・・・・・・
はい。
良かったですよ!
何というのか、
こういうのを文章にするのは難しいですね。
行っても損はないと思いマッス!
以上!
忍押!(すお!)