izumo
広島セミナーの次の日は、
出雲大社へ行きました!
5437ec64.jpg
出雲大社はとにかく気持ち良かったです!
4c2204af.jpg
どこまでも抜けるように澄み切った青い空。
清浄な空気。
たまらなく浄化される気分!
1e66515a.jpg
ぬぉー!
相撲の神様、野見宿禰神社発見!
一度は訪れたいと思っていたので、
テンション上がりました!
2430a6cd.jpg
それにしても気分良し!
e5d30b38.jpg
途中に流れる小川が綺麗でした。
何か大事なものがある。
そんな出雲大社。
運気は気分が良くなると上がると思います。
とても気分が良くなったので、
運気はビンビンにMAXさ!
882b14ed.jpg
出雲大社の近くの海岸も最高に気持ち良かったです!
誰も居ない日本海の海岸。
とても綺麗で海水が輝いていました。
浄化され、気分がとてもよくなった1日。
やれありがたや!
広島を通じて多くの縁も結べたし、
とても有意義な2日間でした!
さーて、東京のアスファルトジャングルに帰るか!
以上!
忍押!(すお!)