「大胸筋(だいきょうきん)」(整体師 開業準備中)

 

ご一緒に受講された先生方
3日間ありがとうございました!

基本の大切さ
分かったではなく解ったにしなくてはいけない
奥深さ
大変濃厚な3日間でした。

もっと技術も理解も磨いて
更に上手くなりたいです!
また講座でもお会いしましたら、皆様
よろしくお願い致します。

 

松井の返信


大胸筋てっちゃん。
3日間お疲れ様でした!

今回、14期は君が1番上手でしたよ!

技術も患者対応も悪くないです。

しかし、まだまだこれから。

スタートライン。
技術と患者対応以外にも学ぶこと、

やらなければならないことは山積みです。
格闘技の試合が落ち着いたらやりましょう!

 

また、これは14期の小顔整体受講生の最後のメッセージです!

 

人は”忘れる”生き物。

家族、仕事、その他諸々・・・・
日常のやることも山積みだと思いますが、
習った瞬間に行わないと気持ちも技術も冷めてしまいます。
私は今回の14期は過去最高の内容だったと思います。

だからこそ、内容を忘れてほしくありません。
「私は物覚えが悪いから・・・・」

できない言い訳は人を劣化させ、
時間を止めます。
人より頭が悪いと思っていても大丈夫です。
人の倍、努力すれば良いだけですから。

14期の小顔をやってやってやりまくりましょう!!
最後になりましたが、
このメンバーで三日間過ごすことができて大変楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

以上!

忍押!(すお!)