新しいブログにすると使いこなすまで時間がかかりますね。

特にwordpressはプラグインをしてなんでも自分でやらなければいけないので結構大変。

まぁ、使いこなせれば相当強いツールにもなるんだけどね!

 

ブログの設定や新しいМBホームページの作成など、

やることが多くてせわしないですが・・・

 

 

最近、瞑想を始めました。

 

それも怪しげな”ジャイナ教瞑想”というやつです、はい。

 

松井は「変」なモノと

「変」な人が好き。

 

きっかけは1か月前。

友人でインドに十数回修行に行っている気功師のEさんと久しぶりに食事をしたときに

「まっちゃん、ジャイナ教瞑想って知っている?」

 

とっても怪しい話をし始めるEさん。

怪しいのが大好きで行きたがる松井。

 

誘われるがままに次の週、

東中野にあるアシュラムに行って入会してしまった・・・

 

1度しか行ってないけど、その代表の方が面白かった!

という話の続きはまた今度!

 

以上!

忍押!(すお!)