本日は5月MB式整体講座!

今回も全国津々浦々から大勢の受講生ご参加いただきありがとうございました!

5月のお題は「美容」

MB式は明日から実践的に使えることが大きな特徴。


なので実技中心で最初からガンガン飛ばしていきました!

 

 

あとはセミナー中、気づいた注意点を一つ。

過去の整体講座中でも何度かお伝えしましたが、

自分目線ではなく、顧客目線がリピートには大事です。
途中で手技そのものに夢中になり、
練習中にTシャツがめくれているのにそれに気づかない方が相当数、見うけられました。

(これは女性同士でも見受けられました!)

今回は美容。
女性化を意識しなければいけません!
(もしかして自分!という方はDVDでチェック!)
一時は万事ではありませんが、
雑な手技は雑は接客対応に繋がります。

気を付けましょうね!

 

今回も楽しく盛り上がりました!

次回は「夏の冷え症を取る整体

内臓の調整法などを行っていきます!

 

7月講座も盛り上げていきますのでお楽しみに!

 

以上!

忍押!(すお!)