明後日は7月МB式整体講座!

本日も準備!

暑い夏だからこそ、増える冷房による「手脚の冷え症」

ビールの飲み過ぎだからこそ、増える「内臓の不調」

 

まぁ、ビールの飲みすぎは個人差がありますが・・・・

受講生の皆さまは「お知らせ」をご覧くださいね!

 

今回は珍しいというか、11年間整体講座をおこなっていて初めてかな?

ほぼ全員がリピーターというのは。

 

初参加も松井の紹介なので、

全員が顔見知りです。

 

これはありがたい!

 

前回は新規の女性が非常に多かったので、

大人しく真面目にやりましたが、

7月講座は本領発揮!

 

やるよ。

ハッスルしちゃうよ!

 

合言葉は、ジャンボ鶴田の

「おー!」です。

全盛期の全日プロレスのような整体講座でいこうかなと。

どんな内容かは来てのお楽しみ!

 

 

いつも以上の上げ上げで

「おー!」です!!

 

以上!

忍押!(すお!)