明後日は松井塾!

松井塾の白帯メンバーが独自に進化しているようだ。

 

先日、松井塾白帯で大島の悪童こと

【H君】がクライアント20名弱集め、

同じく松井塾白帯、

『山〇君』に一気に治療をしてもらうというイベントをやりました!

 

 

一人10分弱でそれなりの金額も発生。

 

松井塾で培ったМB手技だけでなく、

治療のストーリーや身体操作、

心理操作など、

持っているモノ全てを使ってやり切ったみたいです。

 

松井塾生【H君】

が集めた治療後のクライアントさんのアンケートも

概ね好評だったみたいです!

 

数年前。

開業なんて夢のまた夢だった松井塾生の山〇君。

 

あれから4年?5年?

随分成長しました。

 

しかし、その音頭とケツ持ちをした

【H君】の器の大きさも感心するものがあります。

 

 

その他にも、

個人的に色々あっても歯を食いしばりながら前に進む松井塾生のY君。

 

「魁!女塾じゃい!」

と紅一点に甘んじることなく壁を破り続けるル〇ちゃんなど、

2月から開始した17年度の松井塾生たちが変貌を遂げて嬉しい限りです。

 

 

松井は十数年前、

「異形な治療家」

としてデビュー。

 

今でもメジャーではないけど、

一風変わった治療家として一応、一目置かれているみたいです。

 

松井塾は

【松井】

 

の看板を背負っている塾。

 

教習所のようなマニュアルを教える場所ではありません。

 

”異形なる者たちが育てばいい”

 

すでに育っていますが、

もっと”普通じゃない治療家”を育ててみたい。

 

そんな意味と野望も含め、

明後日も普通じゃないセミナーをおこないマス!

 

 

以上!
忍押!(すお!)