「自由になるべし!」

松井のその一言から始まった8月松井塾。

治療の枠組みを取り払い自由な発想で進め!

 

松井はジャイアントスイング治療やビンタ治療など、

様々な枠組みをぶっ壊した治療を開始早々からスタート!

 

いきなりクライマックス!

今回は夏の特別企画で

〖ブリコルール治療大会〗

を開始!

 

寄せ集めたモノで治療!

松井を唸らせろ!

といいつつ、

松井が”ウンウン唸り”ながら、

塾生の「壁を壊した」世界が広がるような治療を受けました!

 

それにしてもすさまじかった・・・・

 

激戦のトーナメントを制し、

見事優勝したのは成長著しい銭川こと、ヤマカワ君!

 

「お前は治療のトラになるんや!」

ということで、トラのスカジャンを副賞としてプレゼント!

その他にも身体能力を引き上げる練習や手技もおこないました!

それにしても8月松井塾はぶっ飛びましたね!

 

過激というかカオスというか・・・

前衛的治療集団!

しかし、確実に「何物でもない」ヤバい治療家集団にはなってますね!

 

 

以上!

忍押!(すお!)